オーラの色で人の未来を視る占い師が当たると噂

オーラの秘密

初めての占いの前に読んで欲しい記事

占い

利用した人の声

占い師を選ぶときは、すでに利用した人達の声を聞くことも大事。人生の岐路に立ったとき、自分の力になるたった一人を探してみましょう。予約待ちになることもあるので行動は早いにこしたことはありません。

READ MORE
手

色が違うオーラ

一人ひとりにはオーラがあり、それは全員全く同じ色ではありません。オーラの色はその人の本質や現況を現すもので全く同じ色になる人はいないでしょう。そのオーラは環境の変化に伴い、徐々に変化していきます。

READ MORE
自然

価値観や人生の変化

人の人生はささいなことをキッカケに変わっていくもの。それと一緒にオーラの色も変わっていきますよ。自分のよどんだオーラを気にする人も少なくありませんが、本人次第でどうにも変わることはできるのです。

READ MORE

悩み事の相談役

自分自身では解決できない悩みやトラブルに直面したとき、あなたが頼るのはどこでしょうか?家族や友人、師匠という相談先もありますが、未来を視る占い師を選ぶ方法もあります。気になることを何でも相談してみませんか。

当たる占い師は予約待ち

女の人

ときには1年待ち

多くの人から選ばれる予約待ちの占い師、一人ひとりの未来を視てアドバイスを送ってくれます。自分の人生をどのように歩もうかと迷っている人にとって、占い師は道標のような存在になるでしょう。
そんな占い師に、オーラを視てもらったりアドバイスをもらったりするまでには予約待ちになることも。ときには大行列になる占い師もいます。実際に視てもらうまでには時間が掛かるものですが、どうせなら当たる占い師に視てもらいたいものです。

予約は基本的に電話

あまりにも当たると評判高い占い師の場合、すぐに視てもらえることは少なく大抵が予約待ちになります。基本的に電話予約となっているので、その電話すらも混み合い、予約に辿り着けたらラッキーなものです。

手相か水晶か顔相か

一口に「占い」と言ってもその種類は豊富にあり、それぞれの占い師によって用いるものは異なるでしょう。中には一人で手相やタロットカード、顔相などあらゆる手段を用いる人もいます。
手相と顔相は似ているもので、線や顔のパーツの位置や形によってその人の本質を見抜き、これから身の回りで起こるであろう事実を伝えてくれるでしょう。

時間と料金

東京にいる占い師の多くが、時間によって料金を定めています。占いに掛かる金額は、完全に占い師が定めている為に同じ時間視てもらってもその差は大きいもの。30分単位で料金を定めるところは多く、その平均額は3,000~4,500円です。少し高めに感じますが、確かな実績を持つ占い師ならこれほどの料金を掛けてでもアドバイスを得たいですね。

オーラ写真

あなたはオーラの存在を知っているでしょうか。
色によってその人の性格が分かるというオーラを基に、利用客の未来を視る占い師は同時にオーラ写真を撮影してくれます。写真は占いとは別料金になるので、あらかじめチェックしておきましょう。オーラは全ての人に視えるわけではありません。その為、こうした写真で自分のオーラを知る方法があると嬉しいもの。オーラ写真は人気を高めてきています。

広告募集中